「四季折々」第27回が届きました

息子がR小学校に通っていた時、担任でありご指導いただいたA先生、今も私たちは教会活動やコンサートなど通してお付き合いさせていただいています。先生からはお手紙「四季折々」が我が家にも届き、今回で27回になりました。前回は星野富弘さんのお話しでした。私もこのブログの一回目の投稿で少し引用させていただきました。昨年は星野富弘さんの作詞による歌曲の伴奏をしたことが思い出されます。今日6月17日は星野富弘さんが事故に遭われた日です。今日届いたA先生からの「四季折々」第27回には前回の星野富弘さんのお話しに想いを寄せる皆様のお言葉がたくさん掲載されていました。皆様と思いを共有させてくださったA先生に感謝です。

k-tanaka

ピアノ教師

コメントを残す