祝 アドベント

昨日(土曜日)、今年の最後の本番を終え、今日からアドベントが始まりました
朝、リースを掲げ、教会歴の新年が始まりました
祝アドベント!

我が家のリース


k-tanaka

ピアノ教師

コメントを残す