孫と遊んだ連休 投稿者:k-tanaka 投稿公開日:2026年5月6日 投稿カテゴリー:散歩 / 日常生活 投稿コメント:0件のコメント 5日、6日は孫たちと遊びました。水元公園、金町公園、柴又公園、葛飾区郷土と天文の博物館プラネタリウム、ToraSanCafe、などなど。楽しかった。 都立水元公園にて(家内と孫) 柴又ハイカラ横丁にて ToraSanCafe “トラチーノ” 網で魚を捕ろうとしたが、捕れたのはえびとヤゴでした k-tanaka ピアノ教師 おすすめ 思ったより大きかった正月の食材 2025年12月29日 桜だけじゃない 2026年3月30日 金町公園の紅葉 2024年11月12日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。